プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年08月08日

インカINアメリカ

昨日はインカの回ということで

ハンバーガーとホットドッグが楽しめるお店
アメリカーノさんに行って来ました( ̄∇ ̄)ノ

場所はこのへん↓おとなりが交番です!(・∀・)


参加者は
インカ大使ことユーズネット三好の加藤社長

いつもお世話になってる三好のポンちゃん

今回の発起人「豊田に住んでる人間のブログ」のハイジさん

やっぱりカメラマンだった!!「素敵にサボタージュ」のたろさん

「永田屋仏壇店のブログ」からはIT事業部の石川さんIT事業部なんてあるんですね(゜∇゜)

いわゆるゲーマー・ザ・ハードコア「ねこまたぎのひとりごと」のねこまたぎさん

通勤中にトキドキお世話になってます( ̄∇ ̄)サンクス元宮店のまゆみ^^さん

という顔ぶれ(゜∇゜)
こうして並べてみると多いなー

前に話していた特大パフェを食べる×2ができちゃいそうですね( ̄∇ ̄)

アメリカーノさんのハンバーガーは結構大きめ
お皿に乗って出てきたところで記念撮影
インカINアメリカ

これは食べるのが大変だ!?∑( ̄口 ̄)

「上から潰して、袋に入れて食べると食べやすい」との情報を得たのでなんとかやってみる

おー、いける!(・∀・)

このくらい口が開く人ならたぶんいけます⇒( ̄口 ̄)

ハンバーガーだけでも結構な重量だったんですが
おいしそうだったのでツイ
「今日のオススメ」からクラシックドッグをいただきました
インカINアメリカ

さすがにおなかいっぱい(゜3゜)

さて、今回のメンバーですが
お初のお目見えはたろさん
そしてまゆみ^^さん

たろさんはイメージどおりのカメラマンなおかたで
アングルにもこだわってビシバシシャッターを切っておられました。
アメリカーノさんのアメリカンテイストが表現された写真が見られるものと期待してます( ̄∇ ̄)

まゆみ^^さんは大きなハンバーガーに対してフォークで戦いを挑んでいました。
横からキレイに削られて断崖絶壁が出来ていくさまは岩打つ波を彷彿として大自然の神秘を思わされました(゜∇゜)

そして今回のメリーですが
はい、すみません。今回もかなりべらべらとしゃべりすぎた気がします(ノД`)
ポンちゃんやハイジさんと話をしているとあんまり気がつきませんが
どうやらメリーは初対面とか気にしないでしゃべりすぎてしまう癖があるようです。



不評だったらコッソリ教えてください(><)ノ


というわけで昨日は
私の長期連休のお祝いに駆けつけてくださってありがとうございました
( ̄∇ ̄)ノ
メリーは9日間自堕落に生きます!!


あ、二次会はチャンプールでした
衝動的にチャンT買っちゃいました。

や、前から買おうと思ってたんだよ?
ホントだよ?


その後まゆみさんが「元宮まで歩いてかえる」とか言ってて
「女性がこんな時間に!」ってことで車組から方向が合う石川さんに送ってもらうことに

ジェントルマン石川ヽ(´ー`)ノありがとうございましたー。



今思い出したんですが

ハイジさんは一人で帰しちゃったような…
ま、近いみたいだし良いのか(ーー;)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の一言
バタバタしてます(汗
今ボクらにできること
あけましておめでとうございます!(・∀・)ノ
スカイツリー前なう(・∀・)
頼りにならない男たち
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の一言 (2013-03-13 19:00)
 バタバタしてます(汗 (2012-06-19 01:14)
 携帯が三台 (2011-11-23 00:15)
 今日は自転車通勤でした。 (2011-03-16 01:27)
 声に出していこう (2011-03-14 14:09)
 募金の相談 (2011-03-14 03:01)
Posted by メリー at 20:08│Comments(8)日常
この記事へのコメント
不評どころか、場をしっかり盛り上げて
くれて ありがとね~。

いっぱい笑わせていただきましたよ。
お陰で腹筋が・・・^^;

おっ! チャンT お買いになられましたか。
それでは、次回はチャンT着て会合を?

ポンちゃんも持ってますからね~。^^
(さのみくじで当てるつもりが当たらなくて
 自分で買いました。T・T)

また次回を楽しみにしてます♪ v(=^・^=)v
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年08月08日 20:33
昨日はお世話になりました。
お会いするのは二度目になりますが、
相変わらずのムードメーカーで
シャイなみんなを引っ張っておいででしたよ。
初めて会う人との集まりにはぴったりの人材と思われます。
次があればよろしくお願いします。
Posted by ねこまたぎ at 2009年08月08日 20:43
   ~毎度~毎度~

昨日は、ありがとうございました!
なかなか良い写真になってますな(^^)

メリーさんトークはおもしろいっす(笑)
次回はいつにしましょうか???
Posted by ☆大使☆ at 2009年08月08日 21:10
昨日はお疲れ様でした!

不評どころか初対面で何を話して良いかわからない中、
いっぱい話してもりあげてくれてありがとうございます。
良い癖だと思いますよ!

ジェントルマン石川・・  ん~
っていうか言いだしっぺなだけでメリーさんでも送ってったでしょ (笑
Posted by 永田や 石川 at 2009年08月08日 22:54
昨日はお疲れ様でした☆ミ
いや~~、さすがメリーさんですよ。
多分一番喋って一番食べてたでしょ(笑)

ハイジオイハギにも会わず、なんやかんやで帰りました<(_ _)>
チャンTオフもよろしくです(・∀・)
Posted by ハイジ at 2009年08月08日 23:20
イヤイヤ、あまりのトークの上手さにびっくりでしたよ!(^_^;)
初対面の人ばかりだと緊張しちゃうので、どなたか
しゃべりの上手な人がいるとほんと安心しますよ!

あ、あと写真は(いろんな所で書いたけど)
散々だったので、皆様すげーがっかりして
頂けるかと思いますよ。OTL

集合30分位前からカメラ構えてればよかったかなぁ…。
Posted by たろたろ at 2009年08月09日 00:42
インカ会(笑)お疲れ様でした(´▽`)

メリーさん♪初対面で、緊張して初めは、
あまりお話し出来ませんでしたけど、
すごく、楽しかったですよ(^^)
私的には、メリーさん
『飲み会の時には、是非!!お誘いしたいタイプだっ!!』・・・と言う印象でした(笑)
もし、よろしければ、また一緒に・・・(笑)
Posted by まゆみ^^ at 2009年08月09日 10:23
>ポンちゃん

チャンT買っちゃいましたよ!!
クーラーに脅えるメリーには丁度いいかもしれない分厚いTシャツでした( ̄∇ ̄)

今度コレ着て集まりましょう!!

>ねこまたぎさん
前回はポンちゃん、ハイジさんと合わせて4人でしたので
同じくらいのにぎやかさの影に隠れていた…つもりだったんですが

相変わらずでしたかそうですか(ーー;)

楽しんでいただけたなら何よりです( ̄∇ ̄)


>☆大使☆
大使!写真ありがとうございました!!
とりあえずそのうちステッカー剥がしに行きますヽ(´ー`)ノ

あ、お盆休暇とかありますか?

>石川さん
どもども
その節はありがとうございます( ̄∇ ̄)

元来手よりも先に口が出てしまう性分でして
こういう場向きといえば確かに向いてるかもしれません(゜∇゜)

どうやらパフェ好き仲間のようなので
その機会には是非よろしくです(^^)

>ハイジさん
アメリカーノだけならねこまたぎさんのほうがたくさん食べていたはず!!(゜□゜)
と無駄な抵抗をしつつ

オギヤハギにも会わず無事に帰宅されたようで何よりです(^^)

次回はみんなでチャンTオフしましょう( ̄∇ ̄)ノ

>たろさん
き、緊張してたんですか!?∑( ̄口 ̄)
カメラを構えているせいか自然な佇まいで
きっとどこへ出しても同じテンションなんだろうと(褒め言葉)思ってました(゜∇゜)

撮影会系のイベントも行きたいとは思ってるんですが、なかなか予定が合わず…。

またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

>まゆみ^^さん
楽しんでいただけたようで何よりです。
丁度正面に座っておられたので
一歩間違うと一番ウザい席に・゚・(ノД`)・゚・

飲み会の席で「飲み会向きだ!」って思ってもらえるのはありがたい限りです(^^)

仕事場で「君飲み会向きだね」って言われるとちょっと凹みます(ーー;)

是非またよろしくお願いしますね!!(・∀・)
Posted by メリーメリー at 2009年08月09日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
インカINアメリカ
    コメント(8)