プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月14日

ラーメン屋幸田町のばーばらに行って来た

13日、土曜日の昼食は幸田町にてラーメン屋「ばーばら」に行って来ました!
こちらのお店は248を延々行って岡崎を抜けた先
248沿いなので見つけやすいかもしれませんね。




大きな地図で見る


本日は友達と約束があって岡崎に行って来ました。
朝から晩までだったのでチームの練習は欠席しましま(><)

まぁ、本番(マイタウン)にかぶらない日って言うとココしかなかったわけですが


さて、この日の昼食ということで友人オススメのラーメン屋さんへ
せっかくなのでこの記事をブーログに投稿するぜ!ということで入り口の写真をぱちり

ラーメン屋幸田町のばーばらに行って来た
並んでいる人が座っているのが見えます。

店内はカウンターのみ。10席程度なので
込み合うご飯時はちょっとキツいかも(゜∇゜)

ラーメンを食べる前に食券を買います。
前情報としてご飯+具沢山のセットがオススメという情報と
味噌ラーメンが0辛~2辛とあるが
2辛でも辛いものがニガテな人でなんとか食べられるレベル、
それほど辛くない
と言う情報を手に入れていたので味噌ラーメン2辛+ご飯+具沢山のメニューを注文!

そして席が空いたので先に食券を買った二人が座り、残り二人は別に空いた席に座ることに。

友達のつけ麺+ご飯+具沢山登場!
ラーメン屋幸田町のばーばらに行って来た

こーれは美味そう!(・∀・)

せっかくだから食べさせてもらえばよかった・゚・(ノД`)・゚・

そして私の辛い味噌ラーメンは…。
ごめん、そっちのが先に来たんだけど
勢い余って少し食べちゃったので・・・
ラーメン屋幸田町のばーばらに行って来た

お見苦しい絵になっております・゚・(ノД`)・゚・

卵は1個
トッピングでは半分か1個が選べたけれども
具沢山だと1個になるっぽい

辛いのが好きな友人は遠くで唐辛子の瓶を振っていた(゜∇゜)

そして気になるみそラーメンのお味は

美味かった( ̄∇ ̄)

とろっとしたスープがかなりこってりで
ご飯が進みます(笑)

こってり系好きならどうぞ
塩ラーメンとかあっさり系もあるっぽいが・・・
そのへんはまた今度食べに行こう。

http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23001361/dtlmap/
食べログさんの記事
夜間営業のお店っぽく書いてあるけれども
ランチ営業もやってるはず。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の一言
バタバタしてます(汗
今ボクらにできること
あけましておめでとうございます!(・∀・)ノ
スカイツリー前なう(・∀・)
頼りにならない男たち
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の一言 (2013-03-13 19:00)
 バタバタしてます(汗 (2012-06-19 01:14)
 携帯が三台 (2011-11-23 00:15)
 今日は自転車通勤でした。 (2011-03-16 01:27)
 声に出していこう (2011-03-14 14:09)
 募金の相談 (2011-03-14 03:01)
Posted by メリー at 02:39│Comments(4)日常
この記事へのコメント
辛い味噌ラーメンが
すっごい気になりまする。 ^^;

ポンちゃんもこの前、ひたすら248を
走って、蒲郡に行ったよ。
(その道しかわからんので 笑)

今度行ったら、寄ってみようかな。
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年06月14日 10:53
>ポンちゃん
友達の運転なのでさっくりいけましたが
意外と目立たない気がしたので
行くならちゃんと場所知っておいたほうが良いかも!です。

美味しかったですよん( ̄∇ ̄)
Posted by メリーメリー at 2009年06月14日 12:07
ラーメン屋に行かないのに毎日ラーメン屋批評サイトをチェックしとるハイジです(笑)

なのでばーばらさんもお店の名前は知っとりました

ツケメン美味しそうです「辛い」って字を見ると余計にそそられます~
Posted by ハイジ at 2009年06月14日 13:46
ツケメンのほうはまだ食べたこと無いです(゜∇゜)

ツケメンのほうも辛いのあるかなー

他のメニューも試してみたくなるお店でした(・∀・)
Posted by メリーメリー at 2009年06月15日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラーメン屋幸田町のばーばらに行って来た
    コメント(4)