プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月06日

ウィー アー ザ チャンプール♪


たぶんハイジさんが電車の窓の外にみたのはこの人のじゃないかと



うぃーあーざちゃーんぴおーん♪


うぃーあーざちゃーんぷーる♪


というわけで
本日はチャンプール日和でした( ̄∇ ̄)

チャンプールって何?というかたは
チャンプールのサイトに行くか

ブーログ内を検索してみるとよいよヽ(´ー`)ノ
ユルいかんじの店長佐野さんが美味しい多国籍料理を出してくれるお店です。

むしろ私のブログの中を検索してみるとよいよ!(・∀・)





今回お誘いがあったのは昨日

「明日ハイジちゃんとねこまたぎさんとおいぱぱさんとチャンプール集合!」と連絡が

唐突歓迎ヽ(´ー`)ノ


時間丁度にチャンプール前に到着…と思ったら車停めれないよ!!(´Д`)ノ
まさかこんなに客が居るとは(まて
ウソですアメリカンジョークです
チャンプールはいつも大人気です。

仕方ないので若宮駐車場へ
2,3分遅刻
少し慌てて到着すると黄色いシャツが見える!

これはポンちゃんだ!
と思ってソコに居る面子を確認しようと見ながら歩いていたら
がたーん(゜Д゜ノ)ノ

黒板蹴倒しちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

いつも「前みて歩きなさい!」っておこられるメリーです(´・ω・`)ノ

いつも黒板にはお世話になってます。
蹴倒してごめんなさい。


ざんねんながら今回はおいぱぱさんは来られなかったということでしたが
ねこまたぎさんとお会いすることができました!

ねこまたぎさん真面目そうなかたヽ(´ー`)ノ

とりあえずカンパイ( ̄∇ ̄)ノ□

車のメンツはソフトドリンク
ハイジさんはトマJ+「なんか強いの」

ルートビア美味いよ美味いよ本当だよ(゜Д゜)

車メンツが「良いよ良いよ飲んじゃって」と薦めるので
ハイジさんはその後も「強いの」「キツいの」を連発
佐野さんはそのたびに趣向を凝らした怪しげな逸品を提供

山岡四郎と海原雄山のような暑い(熱い)戦いを繰り広げておりました。


私はもっぱら食事
ウィー アー ザ チャンプール♪
左奥はホキという魚。
白身魚でどうやらレアっぽい
よくわからないが美味い。

右奥はココナッツカレー
チャンプールでは普通に見られる逸品
普通に美味い
辛くない

手前はキッシュ
私はキッシュが好きだ。
キッシュとスペイン風オムレツがあれば他に何も要らない
なんてことはない

とりあえず最初に頼んだこの三品と
デザート以外は撮影せず

ひたすらしゃべって飲んで食べて飲んでしゃべって食べてしゃべって飲んで食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べてたべたべたべたべ ひゃーっはー!(・∀・)(意味不明テンション)

すみませんちょっと誇張しました。

デザートは千客万来パフェ
ウィー アー ザ チャンプール♪
なんかもっとキレイにとれないものかと試行錯誤

していたらフラッシュたかないほうが良いかと気付いてオフにして
ウィー アー ザ チャンプール♪
あらためて撮った時には既に花火が一つだけ・゚・(ノД`)・゚・


ま、そんなもんだよね(´・ω・`)


赤から鍋食べに行こうだとか
アンビリーバボーに2チームで挑戦して競争しようかとか

ユーズネット三好店で軽キャンパーでバーベキューやろうとか
軽キャンパーは夫婦やカップルならラブラブでいいけど男同士添い寝はどうなんだとか
腕枕指差して「ここに来いよ」とか言えない!だとか

とうふやお泊り飲み計画楽しそうだとか
郡上踊りで徹夜したらダイエットになるかとか

話をしているとなんと日付が変わってる(゜Д゜ノ)ノ


明日仕事のポンちゃんとねこまたぎさんごめん・゚・(ノД`)・゚・
メリーはこれから昼前ごろまでゆっくり寝ます。

(なんかこの記事みるとアホな話しているみたいに見えるのは不思議な補正のせいです。)


ポンちゃん誘ってくれてありがとー(><)ノ
楽しかったです。





上の動画探していたらこっち見てハマってまぁ大変だった。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の一言
バタバタしてます(汗
今ボクらにできること
あけましておめでとうございます!(・∀・)ノ
スカイツリー前なう(・∀・)
頼りにならない男たち
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の一言 (2013-03-13 19:00)
 バタバタしてます(汗 (2012-06-19 01:14)
 携帯が三台 (2011-11-23 00:15)
 今日は自転車通勤でした。 (2011-03-16 01:27)
 声に出していこう (2011-03-14 14:09)
 募金の相談 (2011-03-14 03:01)
Posted by メリー at 02:09│Comments(7)日常
この記事へのコメント
昨日(今日?)はありがとうございました!

なかなか楽しいひと時でしたよ。

年のせいか夜更かしが出来なくなって

きましたよ。

…どうか休日をお楽しみになってください!

フフフ…
Posted by ねこまたぎ at 2009年06月06日 07:55
フレディさん、まさか岡崎で復活を遂げているとは思いませんでした(笑)
つうかフリーダムすぎるステージですなあ!!

あ、ちなみにハイジは「ボヘミアンラプソディ」が好きです☆彡


という訳で

昨夜はありがとうございました!!O(≧▽≦)O

食べてくれる人が居ると、色々注文出来てよいですなあ♪
Posted by ハイジ at 2009年06月06日 10:29
>ねこまたぎさん
ホント遅くまでつき合わせちゃってすみません(゜∇゜)

楽しかったです( ̄∇ ̄)

是非またよろしくお願いします。
私は今日はおいでん日和ヽ(´ー`)ノ
またよろしくお願いします!

おいぱぱさんにもよろしくです。
ありがとうございましたとお伝えください♪

>ハイジさん
色々食べられるのは嬉しいですよね♪
たいへん美味しくいただきました( ̄人 ̄)
私もワリカンなので色々食べられて嬉しかったです


しかし「岡崎のフレディ」がまさか居るとは
ビックリですね!

↑「岡崎のフレディ」って書いた時点で
いきなりニセモノになってしまう不思議

「ボメミアンラプソディ」ってどんな曲だろうと思って調べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=QvpabTnHBNY

これか!
Posted by メリーメリー at 2009年06月06日 10:49
おはようございますっ!

昨日(今日?)はど~もでした。
またまた、楽しかったね~。

いかんね~ ついつい
食べて、飲んで、喋って・・・してると
時間を忘れちゃって。(笑)

ポンちゃんは、いつも通り
お仕事頑張ってますよ~!
 1台、納車も終わったし。^^

ポンちゃん、まだまだ若いかしら?
夜遊び、まだまだイケる?? (爆)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年06月06日 10:57
今日もおつかれさまでした( ̄∇ ̄)ノ

「食べすぎ」「飲みすぎ」は良くないけど
「しゃべりすぎ」は多分体に悪くないから
大丈夫ー( ̄∇ ̄)

ポンちゃんはお世辞や冗談じゃなく
本当に若いと思う(゜∇゜)
アクティブでエネルギッシュでアグレッシブな印象が強いですよんヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2009年06月06日 22:07
黒板を蹴倒したのは…
ポンちゃんのせいでしたか(笑)
軽キャンパーでバーベQ…いいかも(^^)
Posted by KATOCHIN at 2009年06月06日 22:43
>KATOCHINさん
ポンちゃんのせいっていうか・・・
まぁやっぱり自分のせいなんですけどね(ーー;)

真横向いた黒板って目立たないんです。

軽キャンパーでバーベQ大会いいですよね。
そのまま寝ていきたいところです(ぉ
Posted by メリーメリー at 2009年06月07日 01:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウィー アー ザ チャンプール♪
    コメント(7)