プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月26日

お掃除日記その2

本日は

メッセンジャーで友達と話をしながらお掃除

面倒なのでそのまま貼り付ける(手抜き



--------------------------------ここから↓--------------------------------

メリー: なんかね
メリー: かえって散らかっているような気がするよ
お友達: 掃除の途中なんてそんな物です。 
お友達: 片しても片しても…いつの間にかまた散らかってるこのカオスorz
お友達: なんでだろうねぇ;;
メリー: 逆に考えるんだ
お友達: うん?
メリー: ゴミを外にすてているんだからそのぶん部屋の中は片付いているはず
メリー: そう考えるんだ!



捨てたゴミ袋の数だけ、ヒトは大人になる。 BY:メリー



お友達: 以前週2回だった不燃ごみの回収が週1になってしまい捨てるタイミング逃すとえらいこっちゃになるよ…(
メリー: 不燃ごみは捨てない(きっぱり
お友達: www
お友達: 漢だな!(
メリー: 我が家で捨てていいのは
メリー: 燃えるゴミだけだ!
お友達: あははははははwww
お友達: 燃えるゴミより不燃ごみのが多い我が家は地球に優しくないのですな;;
メリー: いろいろなものを諦めて
メリー: 僕ら大人になろうとしている
お友達: いやいやいやwww
お友達: 綺麗に纏めるなwww


そしてまたしばらく掃除


メリー: 今服が一杯詰まった衣装ケースを家の前の通路に出してきました
メリー: まるで よにげの じゅんびのようだ

お掃除日記その2

お友達: うほぉう;; もってかれないようにね? 最近物騒よ?
メリー: アパートの3階だしね
メリー: 私に科されたミッションは「天井ベッドをエアコンの前から移動させる」だ
お友達: 時間帯が時間帯だから足音とかは注意だよーw階下には結構ひびくじぇぃ?
お友達: この時間からベッドの移動かorz が…ガンガレ!! そして騒音は注意だ;;
メリー: いろいろなものを諦めて
メリー: 僕ら大人になろうとしている
お友達: それは諦めるなwww




諦めた夢の数だけ、ヒトはちっぽけな大人になる。 BY:メリー




メリー: 明日会社に行くのを諦めたら色々楽になりそうな気がする(まて
お友達: あーw それはあるね。 確実だねw<楽になる
メリー: あれ?
メリー: 今
メリー: ベランダの外を見たら
お友達: うん? UFO???
メリー: 2年位前にですね
お友達: ほぅほぅ?何か放置したのか?<ベランダ
メリー: 隣の家あたりからうちのベランダに落ちたと思われるコタツぶとんがありまして
お友達: ぶっふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwww
メリー: それを、隣の家との境界に洗濯バサミでとめておいといたら
メリー: うちのほうへと押し出されていまして
お友達: 腐るから!! ソレ普通に風雨で腐るから!!
メリー: 今見たらね
メリー: あるの、そこに
お友達: そんな攻防戦するなwww
メリー: 本当は半年くらい前にも見つけたんだけど
メリー: 見なかったことに
お友達: あははははははwww



流石に捨てました。



メリー: 本がいっぱいにつまった茶箪笥は流石に重くて外には運べなかった
メリー: 小さなボクの手には荷が重かったのだ
お友達: 紙の集まりは無理だぜ? ダンボールにだって満杯じゃなくて2/3位までにしないと運べないぜ?<本
メリー: 大丈夫
メリー: コトは既にクライマックスを迎えている
お友達: ひぃいいいwww
メリー: ココでやめたら
メリー: 私は寝る場所が無い(ぁ
お友達: もう後には引けないのかorz じゃぁ黙々とお掃除して! 早く寝床確保しないと明日の仕事に差し障りますよ!(お母さん風味
メリー: 今魔法を見せてあげよう
メリー: 必殺
メリー: 「ベッドの欄干より低く抑えれば部屋が片付いていなくてもベッドは動く」作戦だ!
お友達: どないwww
お友達: そんなに下にスペースあんのか君のベッドはwww
メリー: 私の目線より高いよ
メリー: 問題はこのまままっすぐ動かすと
メリー: 壁に面していた側(支柱がついていた側」が壁じゃない側にきてしまうので
お友達: へぇーw<高い
お友達: あぁ…どっかで反転…ってそんなスペースあんのかよw
メリー: 無い
お友達: だろうねぇ;;
メリー: それはまた 別の話
お友達: 別なのかw 

お友達: いろいろなものを諦めて 大人になったんだね
メリー: えぇヽ(´ー`)ノ
メリー: 今はスペースの確保が最優先だ!
メリー: 総力を挙げて取り掛かれ!
お友達: うぃおー♪
メリー: 指揮するのも働くのも私ですが・゚・(ノД`)・゚・
お友達: www



テンションがおかしくなってきています。

そしてベッド大移動…完了ヽ(´ー`)ノ



メリー: ほこりまいちるなかに忘れた記憶の イタい荷物もどってくーる♪
お友達: もどってくんなwww <イタイ荷物
メリー: 片付かない部屋の♪サマあのころのまーまーでー♪

メリー: ほーこーりーがーまいちーる♪
メリー: しーろーくーまーいおどーる♪
お友達: すまん;; しろくま おどる と読んでしまったorz

お友達: いやいやいやwww 謳ってないでwww お掃除!お掃除!www(爆)

メリー: まぁ、大きなミッションは片付いたので
メリー: あとは寝るスペースを確保しつつ
お友達: そうなんか?(ーー;
メリー: 業者さんの歩くスペースを確保しつつ
お友達: ぶふwww<歩く

メリー: お、本日の洗濯が終わった
お友達: 乙~♪
メリー: どこに干そう(´・ω・`)
お友達: orz
お友達: 洗濯する前に確保しときなさいwww



というわけで適当に干して本日は終了ヽ(´ー`)ノ



明日は明後日のお出かけの準備をしつつ
仕上げに入ります。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の一言
バタバタしてます(汗
今ボクらにできること
あけましておめでとうございます!(・∀・)ノ
スカイツリー前なう(・∀・)
頼りにならない男たち
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の一言 (2013-03-13 19:00)
 バタバタしてます(汗 (2012-06-19 01:14)
 携帯が三台 (2011-11-23 00:15)
 今日は自転車通勤でした。 (2011-03-16 01:27)
 声に出していこう (2011-03-14 14:09)
 募金の相談 (2011-03-14 03:01)
Posted by メリー at 01:03│Comments(3)日常
この記事へのコメント
ケツメイシよかったよお〜♪
うまくできてる、
ってほこり舞い散るはちょっとまずいよね?
annおばさんちはそこまでではないかも(笑)
Posted by ann at 2008年09月26日 07:21
衣装ケースでけぇwwwΣ( ̄□ ̄;

てか;;私、1つずつ独立してるケースを思い浮かべておりました^^;
積み重ねる押し入れ用の奴w
これなら普通にタンスだよぅ(笑)

久々にメッセしながら腹抱えて笑ったw笑ったwww
楽しかった~(*^^)v
そんな君が大好きだw

頑張ってお掃除ミッション完了してくれw
Posted by 友達の中の人( at 2008年09月26日 16:57
>annさん
掃除するとほこりが舞い散って、鼻炎に悪い影響を及ぼします。

だから掃除があまりスキじゃないんです(こらこら

あ、いや、ヒゴロからキレイにしたほうがいいってのはわかってるんですけどね(ーー;)



>中のヒト
トルコ土産届いたよー( ̄∇ ̄)ノ

ありがとー


お掃除ミッションは今が大詰めです(汗
Posted by メリーメリー at 2008年09月26日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お掃除日記その2
    コメント(3)