プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年08月04日

打ち上げ終えて次の週

土曜日はO-teamのおいでん打ち上げでした。

8月、9月とまだイベントはあるんですが

とりあえずおいでんファイナル終わったことだし

祝!トヨタふれあい大賞受賞
っていうネタもあることだし

色々気にせず騒いできましたヽ(´ー`)ノ



実は私は個人的に、同僚サンのBBQもあったので
朝から駅まで自転車へ

そして同僚サンがたと乗り合わせて車で上流へ

そうです。この日はメリーにとってはダブルBBQだったのです(゚Д゚ノ)ノ

肉万歳。コレステロール万歳・゚・(ノД`)・゚・
この日同僚サンがたより一足先に抜けさせてもらった私は
岡崎の花火に行くという同僚サンのひとりに送ってもらって自宅へ
そこから市駅あたりで道に迷っていたメンバーを拾いつつ会場に向かったのでした。

川で遊び、肉を食らい
炒飯を食らい
川で遊び

そしてふれあい大賞の賞品分配となりました。
「ゴルフやるヒトー」という声
手を揚げたのは私ひとり( ̄∇ ̄)ノ

ゴルフボールいただきました!
ごっつぁんです♪

他に、猿投温泉の券があり♪
そして
「ホテルキャッスルのペアランチ券だー!」
おおおっ(゜∇゜)

ランチいいなぁランチ

というわけでランチ券争奪
大縄跳び大会となりました。

「ひとりずつ輪に入って、二回飛んだら外に出よう」
引っかかったらアウト、とのこと

しかし流石にO-team
普通に飛ぶだけではなかなかメンバーが減らない

5回飛ぶうちに2回、180度方向転換をする。
とか
5回飛ぶうちに地面に2回タッチする。
とかやって減らしにかかりました。
最終的には
上半身だけガニウチポン(踊りのフリ)を飛びながらやる!
というムチャなものになり、最後の一人が決定!
これで終わりかと思いきや
「ペアだからもうひとりも決めないと」
ということで再度スタート!

今度のミッションは
5回飛ぶうちに「新春シャンソンしょー」を3回言う!
いやこれがまた難しい(@@;)

ということでめでたく、ランチデートの二人が決定しました!(男二人)

おめでとうface02(生暖かい笑み)

できたら記念撮影をしてきて欲しい(笑)


まぁ、そんなかんじでメリーの土曜日はダブルBBQでした
お腹の中が肉で一杯( ̄∇ ̄)

おかげで日曜日は小食になり
一日の間に食べたのがラーメン炒飯セット(IN元八ラーメン)のみ

すごい小食!と思ったけど
脂っこいもの選んでいるあたり全然懲りてない模様。


そして今朝は逆に、目覚めから空腹…。
まぁ、食べるもの家に無いし我慢するかと家を出たところでふと気がつく

自転車駅だ(゚Д゚ノ)ノ

駅まで(会社とは逆に)10分歩いてから自転車で出勤ですよ

炎天下万歳ヽ(@@)ノ

タグ :BBQO-team粗忽

同じカテゴリー(日常)の記事画像
今日の一言
バタバタしてます(汗
今ボクらにできること
あけましておめでとうございます!(・∀・)ノ
スカイツリー前なう(・∀・)
頼りにならない男たち
同じカテゴリー(日常)の記事
 今日の一言 (2013-03-13 19:00)
 バタバタしてます(汗 (2012-06-19 01:14)
 携帯が三台 (2011-11-23 00:15)
 今日は自転車通勤でした。 (2011-03-16 01:27)
 声に出していこう (2011-03-14 14:09)
 募金の相談 (2011-03-14 03:01)
Posted by メリー at 22:46│Comments(3)日常
この記事へのコメント
BBQお疲れ様です。
遅くまでやってたみたいでうらやましいっすっ。
私は早々に引き上げましたから。。。
みんなで騒ぐの大好きです。
またやりたい。。。
大縄飛び何故か大の大人達が燃えてましたね。
あんな時があってもたのしいっすo-teamならではの行事ですね。
またやりたいです。騒ぎたいです。
Posted by あゆみん at 2008年08月05日 13:41
おつれす。

楽しかったなぁ。うん。
ちなみに、梅塩はダイソーで買えちゃう





PS
O-teamの正式名称

Oは半角大文字
teamは半角小文字で書くのが決まりです(笑)
Posted by 皇子 at 2008年08月05日 17:47
>あゆみん
大縄跳び、あんまり騒いでるから隣でBBQやってたグループの人まで参加してたもんね(笑)

アホやれる仲間はいいもんです

>皇子
な、なんだってー!!(゚Д゚ノ)ノ

明日か金曜に買いに行きます!
そして身内のBBQに持って行くんだ♪

<正式名称
ブログ内の文字は全部直してみた。
まだ違ってるトコあったらヨロシク!

要らない景品とか出るかも(まて
Posted by メリーメリー at 2008年08月05日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
打ち上げ終えて次の週
    コメント(3)