プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年12月20日

ラウム君来ました!

本日、ラウム君の納車に行ってきました!!(・∀・)

やー

11月はじめに
同僚サンに「そろそろ車検なんだけど車買うか車検通すかしないとねー。」
って漏らしていて

「何時車検なんすか?」
「11月中」
「いや!それこれから車買うとか絶対ムリだし!」

と言い切られてから一ヶ月ちょい。

ついに車をGETしましたよヽ(´ー`)ノ


思えばあれからいろいろなことがあった…。
ソフトボール大会の決勝でヘタレっぷりをみせつけ
ベーレンの行列に男一人で並ぶと言う果敢な挑戦
フットサルではあまりの寒さに上着を着たまま戦い
バサカニでは仮面サラリーマンで闊歩してきました。

思わず写真をぱちり

ラウム君来ました!

夕暮れの色合いでそうはみえませんがライトグリーンです。
ラウムの運転席はなかなかすわり心地が良いです。

まぁ、前の車が往年のコルサだってのもあって
かなり年代が違うわけですが

運転席だけじゃなく、車内全体が広々として感じます。
ラウム君来ました!

足が短くてちょっとアクセルに届いて居ないように見えますが、多分気のせいです。
でも代車が軽だったのもあるのかもしれませんね。
やはり広々として感じました。

シートもいろんな使い方に合わせて模様替えができるということで
今日は暗くなってしまったのでやめておいたけれども
いずれやってやろう、とココロに決めました。


「それじゃ、ありがとうございましたー。」

ラウム君来ました!
さっそうと乗りこなす私の雄姿です。

町で見かけたら手を振ってください。
轢かれる危険が少なくなりますので。


同じカテゴリー(個人的な話)の記事画像
フルオートしあわせプログラム
草食系チェッカーやってみた
デジカメ届いたYO!(・∀・)
同じカテゴリー(個人的な話)の記事
 9月! (2011-09-06 22:58)
 ちっちゃいなぁ (2009-11-06 01:59)
 他人の日記より拝借 (2009-10-29 23:53)
 メリーのおいでん日記一周年 (2009-08-09 15:02)
 フルオートしあわせプログラム (2009-08-07 19:10)
 草食系チェッカーやってみた (2009-05-12 21:42)
Posted by メリー at 19:30│Comments(6)個人的な話
この記事へのコメント
今日は、ありがとうございました!

本当だ。
シルバーに見えるね。^^;

明日はゆっくり、ダンディ君と
ドライブかな? v(=^・^=)v

またラウム君とダンディ君の
写真アップを楽しみにしてま~す♪

思い出いっぱい作ってくださいね。
お父様、お母様にもよろしくお伝えください!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年12月20日 20:23
本日は…
本当にありがとうございました!
心よりお礼を申し上げます(^^)

ブログを通じてお知り合いになり…
当店~『ユーズネット三好』に来て
くださり、感謝の気持ちでいっぱいです!

今後も三好のポンちゃんと…
ユーズネット三好を宜しくお願いします。

ダンディ君…
メリーさんには驚かされました!
今日一番の笑いのツボでしたよ(大笑)
Posted by ユーズネット三好 KATOCHIN at 2008年12月20日 21:23
人形、持ってっいったんですね。
流石ですなとしかコメントできないなぁw

僕もデジカメ買うんで、今度撮影日帰り旅行に行きましょう。

ええと、年明けあたりで!w
Posted by 比呂司 at 2008年12月21日 00:19
ナンバーとかその他にだれも突っ込んでくれない・゚・(ノД`)・゚・

>ポンちゃん
色々とお世話になりました!
実は今日既にあちこちうろうろとしていました( ̄∇ ̄)
案外シフトも簡単に慣れそうです。
あとは高速の感覚かな

また点検とか色々とお世話になると思います。
よろしくお願いします。


>KATOCHINさん
いつでも笑いのココロは忘れずに!(・∀・)
しばらく(邪魔になるまでは)ダンディ君を乗せておきたいと思います。

>比呂司さん
まぁ、アホなんですヽ(´ー`)ノ

年明け?
1月5日に実家のほうでゴルフコンペがあるので
それ以前に動くのはちょっとキツイなぁ

とりあえず28日にはもう持ってる?
持ってたらその日の昼間に名古屋あたりで
(大須あたりで)なんか撮ってまわりますか?
Posted by メリーメリー at 2008年12月21日 01:44
ほんまに、おそろいのおくるまに・・・

羊羹の羊って書いてあんなぁ
Posted by OL at 2008年12月22日 16:08
ツッコミありがとー・゚・(ノД`)・゚・

OLさんの車ちと羨ましかったんだよね!(・∀・)
後ろだけど試乗できて良かったヽ(´ー`)ノ(ぉ
Posted by メリーメリー at 2008年12月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラウム君来ました!
    コメント(6)