プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年07月25日

おいでんファイナル終了

さて、前田のマイタウンから始まりました今年のおいでんまつりも
無事に踊りの部ファイナルまで終了し
残るは花火のみとなりました(・∀・)

ファイナルでの各賞も

第一部16:00~20:30

【審査結果】
おいでん大賞 1308 気分は70’s? とびこみパワーズ8
優秀賞 1110 DIAMOND
トヨタふれあい大賞 630 ほいくっしーず
チビッコ大賞 408 井上小ゆりのきダンシングキッズ
ベストコスチューム賞 602 DANGER ZONE
技術賞 811 ポケット
チームワーク賞  703 PAINT NIGHT



第二部19:00~20:30

【審査結果】
おいでん大賞   105 Hope Star
優秀賞   108 レインボースマイルズ
トヨタふれあい大賞   1403 サバイバルリターンズ
チビッコ大賞   1006 Jelly Beans
ベストコスチューム賞   606 タイムボイーン10
技術賞   913 MOTOWN WALKERS
チームワーク賞   1104 ULYSIS  

※7月28日2時更新




今年も「見どころ」として紹介しているチームが
結構賞をとっているようですが
O-teamはなかなか賞に恵まれませんね(><)

まぁ、お客は見ていてくれたみたいだし
楽しんでくれていたようなのでなによりです。

本編の写真が私の手元にないので
だれかください(><)


おいでんファイナル終了

というわけで打ち上げの模様
笑劇派のなんぺいさん&あかねさんもゲスト参加
といってもイチ参加者なので会費は徴収(・∀・)

場所は例によってカフェチャンプール♪
いつも無理を言ってすみません(><)

おいでんファイナル終了
バリのサンダルまだ売ってます
ほしい方は月見町のカフェチャンプールまで(胡散臭いバイヤー風)

というわけでおいでんファイナルお疲れさまでした!!(><)ノ
今後も画像やら動画やら手に入れ次第UPしていきたいと思います


同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事画像
乱舞戦隊!オイデンジャー!
おいでんファイナル写真編その3
おいでんファイナル写真編その2
おいでんファイナル写真編
【番外編】とびこみん動画
おいでんファイナル動画その2
同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事
 乱舞戦隊!オイデンジャー! (2015-04-23 22:44)
 おいでんファイナル写真編その3 (2013-08-01 22:36)
 おいでんファイナル写真編その2 (2013-08-01 18:00)
 おいでんファイナル写真編 (2013-08-01 08:00)
 【番外編】とびこみん動画 (2013-07-31 18:00)
 おいでんファイナル動画その2 (2013-07-31 08:30)
この記事へのコメント
昨日は皆さん、お疲れ様でした〜(^∨^)


僕は見に行く事が出来ませんでしたが、姉がビデオカメラで撮って来てくれたので、それで踊りを見れました〜(⌒∨⌒)


皆さん踊りも衣装もカッコ良くて、皇子は怪我をしているとは思わせないくらいに、踊っていて凄かったです〜(⌒∀⌒)


色々なマイケル達が見れて、とっても楽しかったです(^∀^)


まだ、夏は続きますが、皆さん体調などに気をつけてくださいね(´∨`)


皆さんの元気な姿が、1番大好きです〜(⌒∨⌒)
Posted by アツシ at 2010年07月25日 19:48
お疲れ様でした~!!

割と近くで皆さんのダンスを見れてとっても楽しかったです(*´∀`*)


凄かったです!かっこよかった!
本当に良いチームだと思いました。

皇子さんにも会えましたしヾ(*´∀`*)ノ

幸せですー
ありがとうございました!
Posted by ドラミ at 2010年07月25日 21:43
昨日はお疲れ様でした。

中々マイタウンが見に行けずに本番でしかお会い出来ませんでした。

皆さんにお会いしたとき凄く嬉しかったです。

去年より人数が増えましたよね…?
(勘違いでしたらスミマセン…。)

本当に皆さん最後まで笑顔で踊って凄いです。

尊敬しちゃいます。

皇子は怪我大丈夫でしたか?

怪我していても笑顔で踊る皇子が凄いです。

O-teamはやっぱり凄いですね。

毎年見ている方々がどんどん増えていきます。

本当に凄いんだと再確認させられました。

そんな凄いO-teamが私は大好きです。

本当にお疲れ様でした。

ゆっくり休んでください。

皇子はお大事にしてくださいね。

O-team最高〜(ノ><)ノ
Posted by yui at 2010年07月25日 23:26
>アツシさん
いつもありがとうございます。
当日いらっしゃらなかったみたいなので
今回は都合がつかなかったのかな、と思ってはいましたが
ビデオで見ていただけたようで、何よりです

今後も活動をお知らせしていきますので
都合が合えば、生で活躍を応援していただけると幸いです(^^)

>ドラミさん
近くで見ていただけたようで何よりです(><)

皇子にとっても、声援や視線や反応は
大事なファクターだと思うので
それがあるだけできっと力になったと思います(^^)

もちろん、皇子以外のメンバーにとってもそれは同じ!(・∀・)

応援ありがとうございます!

見てくれる人の元気やパワーになってくれたら良いですね( ̄∇ ̄)

是非また応援に来てください♪

>yuiさん
そうですね、
今回はマイタウンでお見かけしないなぁ、とは思っていたんですが
今回元気そうなお顔を拝見できて良かったです(^^)

夜になっても冷めない暑さに体力を奪われたこともあり
後半は結構キツかったんですが
みんな笑顔で頑張れてたなら良かったです( ̄∇ ̄)

私自身ちゃんとできていたかちょっと不安ですが(笑)


皇子の怪我ですが

実は、結構無茶してます(><)
そのままだと靴を履いて圧迫されるのも痛いので
痛み止めを投入して頑張ったりしています。


来年も、見ている人の期待に応えられるよう
頑張っていきたいと思いますので
今後とも応援ヨロシクお願いします( ̄∇ ̄)ノ
Posted by メリーメリー at 2010年07月26日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでんファイナル終了
    コメント(4)