プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年09月28日

産業フェスタおつかれさまでしたー

27日は産業フェスタでした。

一応前日はそれほど遅くならないうちに寝て
ちゃんと起きて家を出たわけですが

メンツの一人をお迎えに行ったところで携帯を取り出したところ
電池が切れとる(゜Д゜ノ)ノ


今から家に帰ってたら間に合わないと言うことでそのまま家の呼び鈴で呼び出そうと思ったわけですが

玄関どっちだ(゜□゜)
不審者のようにうろうろしていたら出てきてくれた…助かった・゚・(ノД`)・゚・


と言うわけでこの日は携帯電話が使えませんでした(゜∇゜)

なのでなかなか単独行動できず。
企業出展のブースにもなかなかいけませんでした(×ω×)

まぁ、そういうわけでなかなか余裕も無く
例によって写真が全然撮れてませんが(忘れていた部分も多々ありですが)

今回も頂き物の記念撮影写真がありますので
こちらを掲載。
産業フェスタおつかれさまでしたー
なんかこんなんばっかり掲載してたら自分大好きみたいですな(゜∇゜)

誰か他に写真あったら頂戴(><)


今回は他のチームと一緒に踊る時間と
ステージで踊る時間との両方が用意されていて
暑い昼間だったので適度に休みながらやれたのは良かったかな、と(゜∇゜)


なんぺい&さやかの解説も面白かったし

…と思っていたら、実は時間が押していて
裏ではてんやわんやとしていたらしい(゜∇゜)

やっぱりイベント運営側って大変なんですね(´・ω・`)


参加した側としては、お客さんのノリも良かったし、
楽しめたので満足でしたヽ(´ー`)ノ
エコレンジャーともからめたしね!!


控え室の入り口のすぐわきがルーコさんのブースだったので
ちょこちょこ顔をあわせていたんですが
何時見ても大盛況で
なおかつこちらもバタバタしていて結局おみくじは引けずじまい(><)
残念でした…。

あ、ボードから顔を出すのもやってなかった・・・。(´・ω・`)
残念

メリーとめりお、ってネタやろうと思ってたのに

ともあれ
みなさん暑い中おつかれさまでした( ̄∇ ̄)ノ

次は住友ゴムの100周年記念イベントだ!!

こちらも応援ヨロシクですヽ(´ー`)ノ


同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事画像
乱舞戦隊!オイデンジャー!
おいでんファイナル写真編その3
おいでんファイナル写真編その2
おいでんファイナル写真編
【番外編】とびこみん動画
おいでんファイナル動画その2
同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事
 乱舞戦隊!オイデンジャー! (2015-04-23 22:44)
 おいでんファイナル写真編その3 (2013-08-01 22:36)
 おいでんファイナル写真編その2 (2013-08-01 18:00)
 おいでんファイナル写真編 (2013-08-01 08:00)
 【番外編】とびこみん動画 (2013-07-31 18:00)
 おいでんファイナル動画その2 (2013-07-31 08:30)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪

天気も良くて 最高の踊り日和?
またまた 決まってるではないですか!

やっぱ 海賊より こっちがいいかな。
いや、高見沢のが・・・?
いや 実物 見てないから わからん。^^

っていうか、いつも肝心な時に
携帯が使えない人なんだな~メリーさんは。

今度 実物拝見といきますか! ワライ
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2009年09月28日 22:17
>ポンちゃん
そろそろ携帯は買い換えないとねー(゜∇゜)

実物…見れるかどうかは気分次第です(><)
Posted by メリーメリー at 2009年09月28日 23:35
採用ありがとうございます(゜ー゜☆キラッ

日曜も暑かったですが、お昼で明るかったので踊りが細かい部分まで見え・・・
脚の動きに夢中でした(笑)

ケータイの充電はいつでも満タンにね☆ミ
Posted by ハイジ at 2009年09月28日 23:43
変態紳士あらわる!(失礼)
レイピアでも持って西洋殺陣でも
繰り出せば映画にでも出来るほど
作りこんだ衣装でありますな。
…そうか、日曜日の方だったか。
Posted by ねこまたぎ at 2009年09月29日 08:19
以前お会いしたときと
あまりにも雰囲気が違ったため
一瞬誰かわかりませんでした笑

ブースに来てくださり
ありがとうございました!
知っている方にお会いすると
なんだか心がなごみますね。
ありがとうございました。
Posted by ルーコなかがき at 2009年09月29日 09:54
やっとこさ、ストマックペインが治まったよ。
Posted by お疲れ様でちた at 2009年09月29日 14:11
>ハイジさん
ご協力感謝!です( ̄∇ ̄)ノ
そういえば今まで夜が多かったですもんねー

携帯は…気をつけます(゜∇゜)

>ねこまたさん
まかせろー<変態紳士
マスク・ド・ゾロとか憧れますよね
残念ながら殺陣はできませんが

日曜日でした(゜∇゜)
お会いできなくて残念(><)

>ルーコなかがきさん
どもどもです。
わからないのもまぁ無理は無いと思います(笑)

ホントはおみくじを引きたくて仕方なかったんですが
なかなか時間がとれずに残念な思いをしました(><;)

大人気で行列が出来てましたね!
またなにかのイベントの際にお会いできることを楽しみにしてます( ̄∇ ̄)ノ

>お疲れ様でちた さん
すとまっくぺいーん

って
誰?(゜∇゜)

胃痛持ってそうな心当たりはちらほら・・・
Posted by メリーメリー at 2009年10月01日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
産業フェスタおつかれさまでしたー
    コメント(7)