プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月21日

おいでん座談会

今月も 行ってきました 座談会( ̄∇ ̄)

というわけでおいでん座談会です。
毎月一回、チームおいでんさん主催でやっております。

おいでん座談会
画像は使いまわしですヽ(´ー`)ノ

今回はチームおいでんのかた以外に私と、もう一人いらっしゃいました。
おいでんファイナルの時にボランティアをやっていたかただそうです。


今回の話で出た話題(抜粋)

<マイタウンおいでん編>

・市の側の定義が
 マイタウンおいでん:みんなで参加するおいでん。
 おいでんファイナル:魅せる踊りの場
 としている割に、マイタウンおいでんをPRしていない。マイタウンでも気軽には参加しづらい。
 (例:みんな知らない。踊り手以外あまり人が来て居ない。事前に希望で出してないと飛び込み等もできない。)
 ↓
 マイタウンおいでんは市の側が主催者を募り、運営資金を渡して依頼するだけで
 運営方法決め・準備・広告等は全て各地の主催者側任せ
 ↓
 次回はしっかり対策を練って欲しい
 (PRをしっかりする。審査枠とは別、等の対応をしてマイタウンだけでも飛び込みができるようにする。 等)


<ハリボテ編>

・台40回では無かったハリボテを、展示だけでもやりたい。
 ↓
 各交差点等の目印のように、ハリボテを設置し、通りの目印として活用できないか?
 今回死にスペースとなっていたバスターミナルの一部をハリボテ展示等に有効活用できないか?
 ↓
 ハリボテ製作者:多分問題ないはず

他にも色々と話がありました。
ちょっと今回も、調子に乗ってクチを出しすぎたような気もします(ーー;)


内藤さんが言ってた「子供と老人は室内でおいでん」案もお話しましたヽ(´ー`)ノ

そのままの会場を広くとるのは難しいので
サテライト会場を作りたいーっていう話はやっぱり実行委員会でも出ているようですね。


とりあえず今回はこんなカンジヽ(´ー`)ノ
また次回もレポートしたいと思います。


同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事画像
乱舞戦隊!オイデンジャー!
おいでんファイナル写真編その3
おいでんファイナル写真編その2
おいでんファイナル写真編
【番外編】とびこみん動画
おいでんファイナル動画その2
同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事
 乱舞戦隊!オイデンジャー! (2015-04-23 22:44)
 おいでんファイナル写真編その3 (2013-08-01 22:36)
 おいでんファイナル写真編その2 (2013-08-01 18:00)
 おいでんファイナル写真編 (2013-08-01 08:00)
 【番外編】とびこみん動画 (2013-07-31 18:00)
 おいでんファイナル動画その2 (2013-07-31 08:30)
この記事へのコメント
今回もご参加いただきありがとうございます。
メリーさんのご意見などは、チームおいでんの中からは出にくい意見が多いのでとても参考になります。っていうかメリーさんはもはや、チームおいでんの「ご意見番」のような^^ 
Posted by テッパン at 2008年09月22日 00:20
今回もお邪魔しましたー♪
結構好き放題行ってますが
O-teamを代表して言っているわけでも
参加踊り連を代表して言っているわけでもなくて
自分の主観が入っちゃってることもやっぱり多いんですよね。

もっと参加してくれる人が増えてくれると嬉しいもんです(^^)
Posted by メリーメリー at 2008年09月22日 01:07
…え!? 今週の日曜だったのですか?

 ショック…´・ω・`
Posted by うさぎ at 2008年09月22日 17:37
あらら
もっと大々的に告知するべきでしたかね(゜∇゜)

一応ブログでは書いたんだけど
タイトルに座談会ってつけなかったからニャー(ノД`)

申し訳ない

次回は是非ご一緒しましょう( ̄∇ ̄)ノ
Posted by メリーメリー at 2008年09月22日 20:46
ついにバレてしまいましたね(^O^)/

さすがリリィさん♪

お母さん病気と戦ってます、でも元気ですよ!

またお母さんのブログも見に来てねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ann at 2008年09月22日 21:55
>annさん
おお、ついに皇子とannさんの輪が繋がったようですね。
どきどき(゜∇゜)

皇子ともどもよろしくお願いします(ぺこり)
Posted by メリーメリー at 2008年09月23日 01:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おいでん座談会
    コメント(6)