プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2008年09月19日

お疲れちゃんぷーる

昨日は早めにシゴトをきりあげるコトができたので、
衝動的にカフェちゃんぷーるへヽ(´ー`)ノ


前日あんまり寝れてなかったりしてちょい疲れ顔で行っちゃいましたが、
妖怪大集合をケンブツすることに成功しました( ̄▽ ̄)

正直、皆さん元々仲が良さそうなので
行ったところで入りづらい空気だったりしたら…
そしたらそっと別クチで座って遠くから眺めようか…。
とか思ってたんですが

お店にはいるといきなり楽しそうな雰囲気で
思わず近づいていって「いつもブログを拝見してます。」
って言っちゃってました(゜∇゜)


やー、でもいつもブログでお顔を拝見しているので
ホントに初対面のような気がしなかったです。
特に内藤さんはイメージどおり、面白いかたでした
こっぺさんはブログでの印象よりずっとお若い印象でびっくり(゚▽゚
(ブログではママさんっぽいイメージでした。「お母さんの手作りパン」だからか(゜∇゜))


みなさんはじめましてなのに快く接してくださって嬉しかったです(^-^)
名刺いただいたのに持ってなくてすみません(ーー;)
あのメンツの中一人スーツだったのに。
仕事柄(派遣先が変わるときくらいしか必要ない)ほとんど持たないんですよねー。



ご飯も美味しかったし。また遊びに行こう、と思いました( ̄∇ ̄)
ちゃんぷーるのパステルが大好きです。
そのうちまた食べに行こうヽ(´ー`)ノ


Posted by メリー at 20:06│Comments(13)
この記事へのコメント
な~んだ!また、カッパか!(笑)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年09月19日 21:18
昨夜はお疲れ様でした。

素晴らしい出会いに感謝します!

仮面付けて踊ってるブログを拝見いたしました。

すでに立派な妖怪ですね!(笑)
Posted by 梅坪 本田 at 2008年09月19日 21:19
>お侍様
昨日はおつかれさまでした(_ _)

昨日の席には美人さんが多数いらっしゃったにも関わらず、
私の今回の印象の半分はかっぱ様でした。
キャラクターの濃さではかなうような気がしません(゜∇゜)

ご利益があるのかも( ̄人 ̄)

>本田さん
昨日はおつかれさまでした!



……見つかった?!(゚Д゚ノ)ノ

アレは変身後の姿なので
正体が私だということは内密にお願いします!(・∀・)
(メリーはおいでんがかかっている3分20秒だけ変身しているコトが出来るんだ!(嘘))

今後ともよろしくお願いします。
Posted by メリーメリー at 2008年09月19日 21:30
お疲れさまでした!

私もみなさんとお会いするのが初めててだったから、上手く入っていけなかったらどうしよう!って思ってました〜。

カッパ様、私もかなりの強い印象が残ってます...
Posted by MINIMINI at 2008年09月19日 21:58
シモテックのブログでメリーさんの姿を
拝見しました。
お会いできなくて残念です。。。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年09月19日 22:36
昨日はありがとうございます!
お疲れちゃんぷーるです。
知り合い増えるしこういう機会って良いです
よね!
Posted by campur佐野campur佐野 at 2008年09月20日 01:29
ちょっとお聞きします、
メリーさんのお顔を拝見しましたが

リリーさんぢゃなかった、
このチームはリリーさんが振り付けと噂に聞きましたが、

ブログを書いてる人はメリーさん、
振り付けはリリーさんなんですか?
Posted by ann at 2008年09月20日 01:34
お疲れ様でした。妖怪の毒は、大丈夫でした?
「こっぺさん若い。」
「こっぺさん若い。」と、あちこちで言って下さい。^^
Posted by こっぺ横山 at 2008年09月20日 03:24
先日はありがとうございました!
妖怪たちはいかがでしたか?(笑)
またいつでも妖怪の門をお入りくださいませ。
お待ちいたしております。
Posted by シモムラ at 2008年09月20日 05:22
>MINIさん
おつかれさまでした!
カッパさんインパクト強いですよね
私もカッパさんを見習って人の印象に残る人間(?)を目指したいと思います( ̄∇ ̄)



>pockyちゃん
お会いできなくて残念(゜∇゜)
でもきっと次の機会にはお会いできると信じてます!( ̄∇ ̄)
男前豆腐店チョコありがとうございました♪
美味しくいただきました。

これからよろしくお願いしますね



>campur佐野さん
おつかれちゃんぷーるです!
良いですね。よき出会いに乾杯♪

また今度平和な午後を満喫しに行きます。



>annさん
振り付け担当にしてチーム代表がリリーさん。
私は個人的に(リリーさんの許可は得て)
O-team宣伝活動をしているメンバーの一人ですよん。
ちなみにこのブログにも書き込んでいる「皇子」がリリーさんですヽ(´ー`)ノ



>こっぺ横山さん
おつかれさまでした!
さっき鏡で顔を見たところ
今のところまだ人間のようです( ̄∇ ̄)

「こっぺさん若い」「こっぺさん若い」と
うわ言のように繰り返したいと思います!(まて
Posted by メリーメリー at 2008年09月20日 05:35
>シモムラさん
楽しい人たちが多くて嬉しかったです。
実際にお会いしてもブログのネタのようなことが一杯起きてましたし(^^)

また次の機会にも顔を出したいと思いました。

その節もよろしくお願いします!
Posted by メリーメリー at 2008年09月20日 05:40
B00-logのブロガーさんは、
初対面もなにもないのよん。

もう仲間なんだから、遠目で見なくても
入ってきてくれればいいんです♪
みんな、楽しい人ばかりだったでしょ?笑

かたい場所ではないし、次回もぜひ
気さくに参加してくださいねっ♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年09月20日 11:00
>三好のポンちゃん
楽しい人ばかりでしたね(^^)

私は結構調子に乗ると失敗するタイプなので
周りを見つつ、是非参加して行きたいと思ってます♪
これからもよろしくお願いしますね( ̄∇ ̄)ノ
Posted by メリーメリー at 2008年09月20日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お疲れちゃんぷーる
    コメント(13)