プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2011年07月31日

涼しくとも熱いおいでんファイナル(一部訂正)

さて

まだ帰宅してないのでとりあえず携帯からの記事ヽ(´ー`)ノ


昨日は、今年のおいでん集大成とも言えるファイナルでした(・∀・)


Oーteamの出番は二部。
日程的に時間に余裕を持って現地入りしたは良いけれども

オープニングセレモニーと一部の最初のほうを見ていたらギリギリの時間に


もっとあの衣装で歩き回りたかったにゃー(´・ω・`)


今回は踊り手17人
4人一列なので5列目で1人で踊らせて貰いました!(・∀・)

もう隣に誰も居ないから広々ーっと好き放題踊ることができました。

さすがにファイナルは観客の数も多く
ノリも楽しくて良い反応でした

これを体験するとやっぱりおいでんって良いなーって思いますね。


名鉄トヨタホテル脇からスタートしたおいでんは最後のアンコールでやっとコモスクウェア前に、

そこから一旦ホテルに戻って着替え、月見町のチャンプールで打ち上げヽ(´ー`)ノ

ちょっと盛り上がりすぎたかな。佐野さんごめん(´・ω・`)



ホテルへの帰り道で同じように盛り上がり過ぎた集団を発見。

でも店の中ならまだしも、外で騒いだり街路樹にペットボトルの飲み物を投げつけたりするのはどうかと思うんだ(´・ω・`)
おいでんはそういうところが原因で縮小されたとこもあるんだし。


せっかく大賞受賞したんだからもうちょっと自覚してほしいにゃあ・・・。


一部受賞のとびこみんはオンでもオフでもさわやか集団。
知り合い補正あるかもしれないけど
見習って欲しいものです(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------------------------------
<訂正>
上記記事について、こちらの誤解によるものだということがわかりました。
おいでんに出場できなかった観客の方が侍soulsのメンバーに話しかけ、話をされている時に
我々が通りすがり、メンバーの一員だと勘違いしたものでした。
訂正すると同時に 侍souls のメンバーならびに、ファンの方々にはお詫び致します。
申し訳ありませんでした。

私としても、侍souls は気概溢れる良いチームだと思っていたところで
信じられない光景を見てしまい、冷静でいられず、記事にしてしまいました。
誤解だということを伝えてくださったメンバーの方、本当にありがとうございます。
危うく、侍souls というおどり連に対して誤解したまま過ごしてしまう所でした。
----------------------------------------------------------------------------------------------


道にゴミも落ちてて、
多分今年も片付けがあったんだろうけど、
その後にまた捨てたひとがいるのかな。

残念な限りです。


って、踊り終わってからはいっぱいいっぱいでゴミ拾いなんかも手伝えてないんですが(´・ω・`)


そしてホテルに戻りしみじみ語って就寝。

というよりも横になったとたんに体に疲れが染み渡り
そんなに話さないうちにダウン。


やっぱ疲れてたんだねー


ま、そんな一日でした。
画像や動画や踊ってる時の詳しい話はまた後日ヽ(´ー`)ノ(書くのか?)


タグ :O-team

Posted by メリー at 11:38│Comments(7)
この記事へのコメント
打ち上げの幹事さん、ありがとうございました。
美味しくて、疲れをいっとき忘れました。

王様の衣装が好きで、初めちょっとがっかりだったのですが、それは間違いでした。
悪魔ピエロがとても光ってました。
(もっとも、見えたのは後ろを向くときだけでしたけど)
楽しかったです。
Posted by レイレイ at 2011年07月31日 14:45
おいでんファイナルお疲れさまです。
どちらの衣装で踊るか気になって
ましたが、ピエロでしたね。
O-teamメンバーみなさんインパクトある
衣装でしたが中でもメリーさんのピエロは
目立ってましたね!!
観客のみなさんもO-teamのパフォーマンスに
魅了されて楽しんでいたと思いますよ。
Posted by ナル at 2011年07月31日 21:07
お疲れ様でした。
今年は中々会いに行けず本番でしか会えませんでした…(汗
皆さんに会うとおいでんが始まったって気分になりますね。
皆さん元気そうでなによりでした。
メリーさんはすぐに分かりましたよ。
今年は進むペースが速く感じたのは気のせいでしょうか…?
皆さん本当にお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。


うさぎちゃん…本当にうさぎみたいで可愛かったです。
Posted by yui at 2011年07月31日 23:25
>レイさん
おつかれさまでした!
王様の衣装と、どっちを使うか悩んだまま
マイタウンでどちらも使い

最終的に観客の方の反応がより良かったピエロのほうに落ち着きました♪

王様のほうも気に入っているので
またなにかの形で利用したいと思います。

楽しいファイナル&打ち上げでした。
ありがとうございました。

>ナルさん
見ていたいてありがとうございます。

観客の方あってのO-teamなので
今回ののファイナルもものすごく楽しい環境でした。

見ている方々にも楽しんでいただけていたら
何よりです。

観客のみなさんに感謝!
そして運営の方々にも感謝!ですね

>yuiさん
おつかれさまでした!
いつもありがとうございます。

今年は休日シフトの関係でおどり連が減ったという話もありましたので
その関係で進むペースが速かったところもあったのでしょうか?

でも踊り終えての到着地点は予想通りのあたりでした(´・ω・`)

うさぎちゃん可愛かったですね。
あの仮面を着こなせる(着けこなせる?)のはうさぎちゃんだけだと思います。
Posted by メリーメリー at 2011年08月01日 00:26
>ナルさん

っと! 動画UPしてくださってるじゃないですか!

ありがとうございます!
また確認して、掲載させていただきます( ̄∇ ̄)ノ
Posted by メリーメリー at 2011年08月01日 00:34
こんばんは、今回は見に行けたので良かったです(^∨^)


やっぱり、近くで見る踊りは迫力があって綺麗で皆さんの楽しさも伝わって来て、僕もとても楽しかったです(^∨^)



メリーさんを最初見た時は、本物のピエロかなと思うくらい似合っていてビックリしたのと、うさぎちゃんの仮面にうさぎ耳が着いていたのにビックリしました(^∀^)



看板に「O-teamの仮面舞踏会は凄いらしい」と書いてあったように、皆さんの衣装や仮面や踊りはやっぱり凄いですね(⌒∨⌒)



そんな楽しいO-teamが僕は大好きなので、次も楽しみにして待ってます(⌒∀⌒)


本当に楽しい一日でした〜(⌒∨⌒)
Posted by アツシ at 2011年08月01日 21:28
>アツシさん
今年もありがとうございました!

続けて見に来てくれる人が居るということは
おどり連としての誇りでもあります。

そして次を楽しみにしていただけることは
私たちの力になります。

来年はもっと楽しんでいただけるように
頭と体を使っていきたいと思います!!
Posted by メリーメリー at 2011年08月02日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
涼しくとも熱いおいでんファイナル(一部訂正)
    コメント(7)