プロフィール
メリー
メリー
O-teamうっかり担当
ちゃっかりでうっかり。
時にしっかり

メリーの由来は
ひつじ年で牡羊座から
動物占いはおおかみ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
オーナーへメッセージ
「ブーログ」トップへ
「ブーログ」管理画面にログイン
「ブーログ」新規ブログ開設 (無料)

QRコード
QRCODE
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年06月23日

ブーツ壊れた・゚・(ノД`)・゚・

さて
おいでんフェスタも終わり
これからマイタウンおいでんパレードが始まります。

O-teamでは「本番こそ一番の練習になる」という観点から
おいでんファイナルに向けて出来るだけ多くの回数の
マイタウンやイベントをこなしていくようにしています。

今週末は豊田スタジアム!
(6/27(土)15:00~21:00)
http://www.oidenmaturi.com/mytown/mytownoiden2.html

去年は観客席ががらーんとしてしまってて
参加連以外はほとんど居ない状態でちょっと寂しかったんですが・゚・(ノД`)・゚・
今年はもっとヒトが来るといいな(゜∇゜)


おどりだけピッチでやって
それ以外のイベントが全部外だからねー(ーー;)
みんな外のイベントだけ見て帰っちゃったりして

もっとどんどん中に入ってきてーヽ(´ー`)ノ
と思ったり

見てくれる人がいてこそのO-teamです。



さて
話は戻って日曜日のこと
そろそろブーツを片付けるか、と持ち上げたら

ぺろーん

ブーツ壊れた・゚・(ノД`)・゚・

な、なんだってー!?∑( ̄口 ̄)

ブーツの靴の裏がめくれてますがな

う、うーん(ーー;)
裏ゴムの交換とかも考えたけれども
気に入っていたつま先の金具もおいでんフェスタの途中で割れて
いつの間にかなくなってたんですよね(汗

元値が1050円ということもあり、見た目にもアレなので流石に買い替え…
日曜日にロングブーツを買ってみました(これも1050えん)
ブーツ壊れた・゚・(ノД`)・゚・

今日はそれを履いて踊るテストを兼ねて
市文で自主練…


内側のくるぶしがすれて痛い(><)


靴になっている部分が硬い&自分の足のサイズより大きいので
内股になる振り付けの時に毎回こすれてどんどん痛くなってきます(汗

バンドエイド何枚か張っておけば大丈夫かなぁ(゜∇゜)

今日はとりあえずブーツを履いた状態では4曲だけ
普段の靴に戻して2曲踊って終了しました。

汗がダラダラ(;;;゜Д゜)

司で踊ったぶんの半分なんだけどなー

スタジアムは約10曲×2
一日で20曲程度の踊りとなります(゜∇゜)

靴のほうは、とりあえずものを詰めるとかバンドエイドで調整するとか中敷を敷くとかで考えよう
無理ならロングブーツは諦めて目をつけてた新しいショートブーツ買うか
それともやっぱりブーツじゃない靴にするか

ブーツじゃない靴にするのならワイルド感がなくなるので
むしろシャープにパンツ系に履きかえるかなぁ…

色々悩みどころです。

衣装がどうなるか、こうご期待!


同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事画像
乱舞戦隊!オイデンジャー!
おいでんファイナル写真編その3
おいでんファイナル写真編その2
おいでんファイナル写真編
【番外編】とびこみん動画
おいでんファイナル動画その2
同じカテゴリー(おいでん(O-TEAM))の記事
 乱舞戦隊!オイデンジャー! (2015-04-23 22:44)
 おいでんファイナル写真編その3 (2013-08-01 22:36)
 おいでんファイナル写真編その2 (2013-08-01 18:00)
 おいでんファイナル写真編 (2013-08-01 08:00)
 【番外編】とびこみん動画 (2013-07-31 18:00)
 おいでんファイナル動画その2 (2013-07-31 08:30)
この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワイルドなウエスタンブーツですなあ・・・
ワイルドベリーならぬワイルドメリー・・・(笑)

しかし、ブーツが壊れるなんて、やはし相当踊りまくった結果なのでしょうか・・??
ブーツだと動きにくそうだし蒸れそうだし(^^;でも見た目もカッコよくなきゃキマんないし。
難しいですね
Posted by ハイジ at 2009年06月23日 23:40
えらぃっ
自主練っ


靴は合うものを買った方が
最終的に安くあがるぜ。

僕は
今日新しい靴を買ってきた。
Posted by 皇子 at 2009年06月24日 00:28
>ハイジさん
もともと1050円の中古品なので
壊れてもおかしくないようなブツでしたよん

とはいってもまぁ、壊したのは踊りの激しさもありますが(゜∇゜)

日常スタイルはワイルドとは程遠いインドアメリーです。

>皇子
あんなもたもたした踊りはごめんだ!
というわけでちょっとだけ頑張る

キビキビとしてかつちゃんとリズムに合った踊りが目標だす


靴は、壊れたほうのブーツをさらに壊して合体案を採用しようと計画中

今週末には間に合わないか(汗
勝負どころ
Posted by メリーメリー at 2009年06月25日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ブーツ壊れた・゚・(ノД`)・゚・
    コメント(3)